FC2ブログ
 
 
 
 
5週連続東京GⅠを終えて。 
勝ったダイワはそのものの力を出した。そつなくも見えるが1枚も2枚も実力は上か。ここもすんなり勝つようだとこれからこの馬にとっても古馬戦線にとっても楽しみが増えそうと思っていたが、そのとおりになった。もうほぼ海外帰りは要警戒から要注意に自分の中で格下げをしておこう。

コンゴウはまさか東京コースでここまでやるとはおもっていなかった。自分の競馬をできたし、最初の600mを34.1でまとめれたのも最後の粘りに持ち込めたか。直線でマイネルを突き放すとなかなかしぶとかった。後ろから来る馬が人気していた分前残りを思ってこの馬が人気したのも納得。前走も本当に強かったし。

ジョリーは前走のパフォーマンスからここでもおもしろいとおもっていた。(朝の予想では忘れてた)直線でも早めにダイワのすぐ後ろに位置しさすがに勝ち馬からは置いていかれたものの後ろからきている馬に交わされずに残ったのはがんばったとおもう。

キッスは相手に買ってたとはいえ内からアドマイヤの勝負服が見えたときはさすがにびっくりした。左回りのマイルから2000までは好走しても不思議じゃないかもしれないがGⅠまではとれるかな。でもコイウタがGⅠ勝てたしなっ。

スズカは今回は不甲斐ないか。宮記念をうまく乗った分今回もなにかしらやってくれると期待していたが。序盤は、中断のいつでも外に出せる絶好のポジションと思っていたが4コーナーからの脚は少しもたついたかな。

ディラデアはどうしたのか。牡馬相手に何度もやってきているし十分ためができている感じだったが…前目に位置したのが最後の失速だったのか?位置はいいところとおもったのだが。負けすぎ。もしかしたらこの馬はスプリントの馬かも???

横典はあの乗り方好きやなっ。
 
 
 
そうやけど横典あの乗り方けっこうしよるよな。
春のGⅠでちょっと目立つ。
 
 
エア全然競馬できてないやん。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/242-f38a2b60
 

