FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「Load Of War」 
a0052432_13184997.jpg




ひさびさに、映画を見ました。TUTAYA半額だったんで。

まえにトレジャーハンティング見てよりいっそうニコラスファンになって、それ以来の主演らしいです。

アクション映画なんだけど、今まではどっかの戦地にいって対テロ組織、対ゲリラ戦などの戦闘シーンとかで魅了してきたように思うのですが、この作品はそうじゃないです。

戦闘シーンとかはあんまりなく政治的、世界の国際関係的な焦点から戦争のことを表わしていてとっても新しい感じがしました。

これから同時多発テロのドキュメント映画「ユナイテット93」が公開されるように、そういうドキュメント映画が主流になってくるのではと思います。

それでも十分に僕らにも伝わる部分があると思うし、いぃと僕は思います。


星は、☆☆☆☆(4つです)
 
 
 
確かに、裏のパッケージみたら根気いりそうな感じしたな。
 
 
ニコラスはくそだろ~顔とかおれのオトンに似てない?
この映画のあとにウェザーマンっていう天気予報士の映画やってたから見てみろ。
おれの人生最初のおもんなさすぎて途中で映画館を出た映画やw

 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/24-08dca2d4
 

