FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
日本ダービー(jpnⅠ)~

2004年度の産駒は8470頭らしいですね。

その中でやぱりフサイチは強烈なイメージがある。先週今週とびしびしやってきており厩舎の意気込みの高さ、馬の体調のよさ、このレースの1番人気ではここ最近は3着以内100㌫とデータ的にもこの馬を推す。

不安点はもたれる癖があり進路妨害をしないだろうか、ゲートでなかったり騎手が落馬したりというものすごく確率の低い次元の問題のみ。

もう思いきって1頭軸にしようとおもうのはオーラ。シンザン記念みたいにはっきりとした照準がさだまってるレースはきっちり目標にしてレースすると思うし、やっぱり一瞬キレる脚は脅威。坂上ったあたりから注目したい。

相手は…

いつもの調整方法に変えたナムラなど。追い切りの動きはよく目にとまった。

○ホウオー オーラ
△ゴールデン フィニ ドリーム ヒラボ ナムラ ローレル ヴィク
-ウオッカ アップル
消その他

順位 ホウオー オーラ ホウオー

応援 ホウオー オーラ ホウオー


ダイワスカーレット無事に回復してきたらしいですね。ほんとによかったです。アメリカにもいかず秋に備えるのかな。秋の京都で待ってます!!!

と今日はこれだけでなくて…明日にはまた1年の戦いの幕開けです。正式発表は明日なので前日はとりあえず。

200705270907000.jpg


今年はこの中から7頭選びます。どれを選んだかは明日をお楽しみに。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/235-dd6ba9e5
 

