FC2ブログ
 
 
 
 
回顧 
前日の競馬を見ていると先行勢もわりと内をすくって残ってるイメージがあった。

だからってわけじゃないけどベッラは正攻法で走ったとおもう。競馬に幅があって秋も楽しみになるのでは。

相手にはあると思ったがまさかローブが勝つとは…いくら騎手が3年連続連対してるとはいえ。しかし鞍上が折り合いには問題ないっていうのもなっとくのきっちり折り合って力を出したってことか。

でも春のイメージからするとないわ~オークスにこの馬が。

ラブは一瞬勝ったかと思ったが…堅実に早い上がりを出してくるあたり力はつけてきている。

ミンティはキャリアの浅さを考慮に入れても上積みはどれくらいになるのだろうか。まぁ今回は距離が長い。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/231-23b0915a
 

