FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
優駿牝馬(GⅠ)~

この世代の上位2頭が、ダービー挑戦と熱発で回避。
明日の東京はCコースで内も伸び、先週のちょっと残念なコースのロスもなさそう。晴れなのも舞台は万全か。

ここでは軸という意味でベッラレイアに印をおく。前走を見る限り道中遊びながら走っていた感があるし、直線でちょっと気合を入れられるとあれよあれよという間に勝ってしまうあたりは力が抜けているとおもう。

距離も問題ないとおもうし跳びの大きい馬で良馬場でやれるのもいい。東京コースも合っていそうなのでたとえ乗り手がさばけなくても、思い切り外だせたら馬券圏内には来るはず。

相手は、一瞬の足があるトウカイなんておもしろいんじゃないでしょうか!?

ここでは思い切って…
①ベッラ
△ローブ ハロー ミンティ レイン  カタマチ ザレマ
-ピンク トウカイ ←変更点
消 その他

順位ベッラ×3
応援ベッラ ベッラ ミンティ

馬券は3連複で勝負しようと思います。

追記~
土曜の深夜でデビルさんが昨日東海地方に行ったからというきまぐれさで本命にされていたので相手には選びません。

 
 
 

こんにちは。なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます



競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/230-a430b838
 

