FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
ヴィクトリアマイル(GⅠ)~

先週と同じ条件だけど今回はメンバーはベストメンバーだとおもう。
多少、土曜の競馬を見ていると直線、内よりも真ん中ぐらいが伸びそうな感じがする。

今回はそんなに荒れないのではないかな。

そんなメンバーの中で今回は、多少の気まぐれさがあるけどスイープトウショウ。

この馬は2歳から見てきたけど、この馬のベスト条件は東京1600じゃないかと勝手に思ってます。ゲートさえまともにでればある程度流れるペースは、この馬をやる気にしてくれるのではと思いました。

○スイープ 
▲キッス、カワカミ
△ディアデラ、パンドラ
×サンレイ、アサヒ

-コイウタ キス デアリング
消 その他

順位スイープ キッス スイープ
応援スイープ ディアデラ ディアデラ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/227-0417b17d
 

