FC2ブログ
 
 
 
 
いてもたってもいられず。 
200705081603000.jpg


2007~2008シーズンのやつ決めてしまいました。サラブレ出る前にある程度。

発表が1ヶ月きってるのでゆさぶっていきます。

あとはぎりぎりまで特にケガやその他の魅力の馬の厩舎関係がはっきりしてくると変わってきますがもうこれでほぼ決定です。

めっちゃ逃げ腰です。

今年はこれで2連覇めざします。
 
 
 
反応したなっ◎
やっぱリッツ辺りが狙ってるんじゃないかと思ってhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
 
 
先出しありなんかよ。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/225-3717cb74
 

