FC2ブログ
 
 
 
 
回顧。 
サムソンは最後併せ馬の形になったのがぎり粘れたと思う。効果的に直線はいったあたりにすでに先頭に立って自分の形を持ち込めたのがよかったか。

高速馬場を生かしたのはデルタくらいか。自滅したけど。やる前からこの戦法はわかっていたが、こうもちがう方向に転ぶとわ。落鉄の影響でケガしたかもしれないらしいが…今後も相手候補か消し馬かなっ。

安勝はしょうがないとしか言えないかなっ。行き脚ついてなかったし仕掛けどころで一気にペースがあがりそれなりの脚使ってやっとあそこまで持ってきたのだから評価できる。それなりの条件が整っていただけにこれからいくつチャンスが残っているか…

トリックはよくやったとおもう。力関係がはっきりしてきた。

エリモはよくわからない。条件戦にてこずっていただけに重賞好走だけで当日の評価も薄かったけど。はまった感じなのかな。でも次から安定しだすと本物だがその可能性は低い感じがする。

マツリダは個人的にサマーシリーズの盛り上げてほしい。ネヴァもいっしょ。

 
 
 
ひさびさに当たったのがうれしんだなっ◎
でもバッチリやん!
 
 
エリモの今後は、一生買わないでいいだろうね。
エリモを知りつくした俺が言うんだ、間違いない!
それにしても、福永の星のなさを改めて実感した。
てか、おれが、ひさしぶりに万馬券とったのに、褒めろ!
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/218-b44c9ff9
 

