FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
皐月賞(GⅠ)~

今年は満遍なくTR使ってきた馬が分かれて、順当に成績残してるから大混戦模様。どの馬も目移りします。

ホウオーは先週のダイワみたいなより少し後ろからレースなら万全だと思うが果たしてどうか。先週も不安刺したけど一瞬の決め手となるとどうか。直線、右にもたれる癖もうまく隣に合わせ馬の形を作れるか…

ゲレイロは面白いと思う。ダメだったら距離だと思おう。

ドリームは小回り中山の短い直線でどこまでくるか。朝日杯の走りができればいいけど。

ナムラはやってきた相手が多く、力関係がはっきりしてきてキャリアも多く上積みが難しいので着順的には予想しやすそう。

オーラにとって絶好の舞台がクラシックだと皐月だとおもう。武が後ろすぎる競馬さえしなかったら連対くらいもってこれるはず。

フライングも中山がベストやろう。横典ってのが2着候補。

ヴィク、ココナッツは未知。

ヴィクは全レースみていろんなこと知ってるけど、ココナッツはまったくしらんし。一様おさえる。

3連単2頭軸

オーラ、アップル

ホウオー ゲレイロ ドリーム ヴィク ココナッツ

ワイド 

オーラ  アップル
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/207-1a052ee3
 

