FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
よくやったよっ。 
愛娘を信じていなかったわけではない。その能力とこれまでの過程を隅ながら見ていたはず。だって毎日坂路入ってあのチューリップの負けから0.5秒縮めるためにすごく努力してきたんだろう。すごいよあなたわ。

けど僕はあまりにもの不安要素があったから馬単の裏を買わなかった。

大外枠の先行タイプ。どういう展開になろうと外回りのコースは決め手勝負に分の悪さ(95パー)。リッツのジンクス的なワナ(5パー)。

でもそんな不安も吹っ飛ばして快感って思えるくらいの力の差を示しての勝利。

このあなたのがんばりを僕は無駄にはしません。

だから今年僕は、焼肉POG 1位になります。
 
 
 
いや、頭で買うとこないってアメリカのとき聞いたから。
それにしてもHAESのサイトで2列ダイワって見たとき、かなりの嫌がらせと思った。  リッツさん

桜花賞勝ててやっと1位ちゃうかなって思ってきたとこ。 Myunhenさん
 
 
っていうかもう1位はとっくに決まってたと思ってたけどね
 
 
ジンクス的なワナて・・・。
ヒドイなw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/203-9c807000
 

