FC2ブログ
 
 
 
 
TOKYOぶらり旅3日目。 
チェックアウトとかいろいろあるので9時起きだったがもう朝から疲れピーク。

そこから浜松町まで行き荷物をコインロッカーにつめて主に最終日はおみやげを詮索へ。

まず東京ドームシティーへ。巨人ファンではないので写真をとらなかった。けどそこにはジャンプショップがあってそこ限定で鳥山明がデザインしたキャラクターグッズを販売していた。僕はスラダンのポスターがほしかったけど大きくて荷物になるのが嫌でやめた。

とうとういくところもなくなってきて相談した結果池袋へ。そこでもんじゃ焼きを食べた。

焼き方がわからなくていろいろ教えてくれたけどいい方がなんかイラッときてた。おなかすいてたのといろいろうるさいのを言い方がきしょく悪いのとで。もんじゃはおいしかった。

そこでサンシャイン近くのトヨタビルでいろいろ遊ぶ。
200702281427000.jpg


とうとうみんなくたびれてきて帰りの飛行機までどうするのオンパレード。正直つかれきってた。

そこから東京駅まで戻っておみやげ買ってマクドで時間つぶしてなんやかんやで早めに空港へ。

とにかく疲れてたので寝てました。トランプしたりおみやげ屋見たりしてようやく東京を出るってなったときに名残惜しさがちょっとあったものの明日は学校があるので早く寝たい!ただそれだけでした。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/182-c58d7724
 

