FC2ブログ
 
 
 
 
TOKYOぶらり旅2日目。 
朝はさすがにつらかったけどがんばって10時前に出て新宿へ。目的はアルタ前でいいともの冒頭の一瞬のときにテレビ映ること。

その前に時間があるので東京都庁へ。
200702271116000.jpg


まぁこんなもんかなっ。写真だけとってまた戻る。

目的のスタジオアルタへ。
200702271143000.jpg


11時56分ごろのアルタ前、群がる人々。
200702271156000.jpg


残念ながら後日ビデオまでとってくれてた友達の確認曰く僕らをわかんないらしいです。

そこから昼ごはん食べに新宿をぶらぶら。シティーハンターの影響で掲示板とかあるのかワクワクしたけど時代遅れだった。ぶらりと迷い込んだみたいに昼の歌舞伎町に行っていた。昼はまだ静かな感じでした。

そこから、原宿、渋谷、表参道を散策。歩きっぱなしの休憩なしで疲れもピーク。てか3日目いくとこなくなってきた。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/181-6404ea7a
 

