FC2ブログ
 
 
 
 
TOKYOぶらり旅1日目。 
行ってきました。大学の友達と最初はスノボーとか行く予定だったけど雪不足で断念。で2泊3日飛行機往復、ホテル込で3万きるプランを発見してきて行ってきました。

200702261000000.jpg

羽田からまずはお台場へ。残念ながらフジテレビは休館日で球体まではいけなかったもののいろんなキャラクターと男4人で写真撮影。デジカメ忘れてきてしもた。

そのあと東京タワーへ
200702261209000.jpg


むっちゃえぇ天気でいろんなとこを見えてよかった。行ったことないけど友達は通天閣なんてくらべもんにならんらしい。当たり前か。

次は情報学部生ってことで秋葉原へ。
200702261553000.jpg

結構歩き回った割にはメイドさんとか電車男とか目にしないとおもったら今日は平日やったからなんかなっ。大通りは萌えってより大型電化店。
前からメイド喫茶とか行ってみよって友達といよったんやけど見つけられず。で次のとこいこうと駅もどったら駅前にたくさんのメイドが。
はじめからここいっときゃよかったといいながらもいざ本物をマジかで見るとみんな引いてしまった。秋葉原の名物を写メ。

200702261546000.jpg

最後は初めての浅草へ。けっこう期待大にしていたところ。

200702261634000.jpg

200702261700000.jpg

200702261705000.jpg

いろんな出店でおみやげを探しながら、ちょうちん前で写真とったり、ありがたい煙を頭にかけまくったり。

200702270926000.jpg

むっちゃおいしかったっていうかほんまに芋食ってる感じの芋ようかん。残念ながら2日しかもたないらしいのでおみやげは断念。

200702261712000.jpg

小腹がすいたので名物あげまんじゅう。

おみやげは雷おこしを買って1日目は終了。
 
 
 
買ってないよ。
 
 
なるほど、だからか。(ね、リッツw)
おでん缶、お土産に買ってきてくれているだろうな?
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/176-da0632af
 

