FC2ブログ
 
 
 
 
2週間ぶりの競馬場 
200701281455000.jpg


テストも終わり、テスト中に身についてた朝早く起きてしまう習慣が今日も起こり朝からどうしよっかってなったのでひょいと行ってきました。

行く前にいろいろ調べると、ドバイを目指す馬がちょいと賞金かせぎにくるようなので見にいきました。

相手が弱い。けっこう走れる馬も斤量背負わされていてどうも相手にならなそうな感じ。しかも少頭数。

3連単で馬券的にはいただきましたがドバイいっても微妙だろうなっ。

200701281549000.jpg


メインはあれこれ考えたけど2着以下がほんまにわかんなかったから単勝で勝負。直前まで2.6倍だったのに配当は2倍になってたときはもっと買い方考えたらよかったって思った。

今日は東京にも手広く手を出してました。

開幕週だからって計算でペリエの乗る馬は、けっこう前半つっこむこと多く後半バテバテっていうレースが続いたときはさすがに考えろよって思いました。

特に8レースのゆりかもめ賞。バカみたいにすっとばしてた2頭がオレの買っていた馬でした…
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/155-d91368df
 

