FC2ブログ
 
 
 
 
1th Anniversary  
ブログを書き始めて1周年。

カウントもうけてから1万アクセスは行きたかったけど8000ちょいなのが残念ですけど

1年間まじめに書いてこれたのは温かく時に冷たく仲間がコメントくれたりしてくれたおかげです。

というわけで、これからもいろんなことはここで相談、報告をしますのでよろしくお願いします。

次の記念日は10000アクセスの日だな。
 
 
 
noriaki君、ひさびさに初対面なのにイラッときた。
ロペスといっしょのにおいするなっ。
地味にいっしょのよなことやってるし。
ロペスも貼り付けてみてよ。あのカラオケ。
 
 
最近パソコンはいってなかったからなぁ。スロットいって帰ってきて寝て、起きてスロットいってっていうぐうたらやったからね
 
 
やっぱリンク飛ばしても問題ないんやな。

ありがとう!!!
最近ミュンさん来てくれてないのかなぁ。。。
リッツさん、これからの競馬は当分厳しいですね。わかんないっ
マンUもポルトガルサッカーいやロナウド限定やし。
ameteiさん、pondeさんは どこへ、、、
 
 
おめでと

最近では、
http://www.youtube.com/results?search=noriaki&search_type=search_videos
のnoriaki君がだいぶレベル高い
 
 
おめでと

何かプレゼントでおもろい動画探しとったけど、無いからやめ
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/15-6773221e
 

