FC2ブログ
 
 
 
 
今週の競馬 
200701211310000.jpg




まずはPOGから…

中山新馬

若駒S
お互い微妙~。でリッツは思惑ハズレ大。オレも未勝利は勝つと思うけど500万厳しそう~。

ジャングルバードもどうか微妙~。

平安S~
先行馬はどうか、後ろはエンシェントだけ印つけとけばいいかなっ。前走痛い目にあってるけど今回もええらしいし充実もしてきてるようなので目をつぶって。サカラートはずぶくなったらしいので武やけど外して見る。

1頭軸3連複
①フィールドルージュ
エンシェントヒル
カフェオリンポス
タガノサイクロン
サンライズバッカス
シルククルセイダー

AJCC杯~
インティライミは追いきり動かなかったらしい。あんまりこの馬買ったことないんやけどこのメンバーではどうにかしてほしい。前走の2着も納得いってないけどね。勝ってほしかったし。

軸1頭3連複
①インティライミ
チェストウイング
グラスポジション
マツリダゴッホ
シルクネクサス
エアセレソン

 
 
 
ジャングルバードのレース見て、パドック写真も発見して見たが、馬体が産地馬体検査の時から変わってないな。成長すれば、まだまだイケルとみた!
 
 
うるせー。
まぁショックはデカイがw
 
 
いや、記念馬券だけやっ!!!
ほしかったらあげるよっ◎
 
 
ジャングルバード、年末くらいからすでに期待していないw
てか、君が買うから新馬勝ち逃したじゃねーか!
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/149-891ca79f
 

