FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「ダヴィンチ コード」 
3932558.jpg


いやこれはマジでおもしろかった!歴代でもほんま1位か2位入るくらい。

はじめっから最後まで楽しませてくれました。ちゃんといろんな描写されてたし世界史習ってない人でもぜんぜんついていけてとにかく興味をそそられまくりの2時間30分でした。

個人的には1番おもしろかったのは終盤にあった

「ニュートンの墓には1つ欠けている球体があった。天から落ちて彼に生涯の仕事を与えた球体。その仕事のために彼は生涯、教会の怒りを買った。○-○-○-○-○(スペル) ○○○」

ここを言うとさすがに見てない人は面白ないと思うので穴抜きに。

[クイズ]なんでしょうか???

まぁ作者が創造してる部分が多々やとおもうけど、ほんまに楽しめました。これは欧州の都市伝説やろなっ。
 
 
 
国分寺いっしょに書いてたなっそういえば。
夏休みの絵の課題はおとうさんが書いてみごと入選したぜw
 
 
君は、頭が固いか軟らかいか的なクイズ好きやね~
カンダ先生によると、中2の船の絵、金銀の絵の具使ってなかったら俺のが特選やったし、中3の神社の絵、黒の絵の具使ってなかったら俺のが特選やったって言ってたぞ。他人の絵に興味がないのは確かや。というよりも、他人に興味がない、超B型な俺だけど。
 
 
その欠けている球体はなんでしょう???的なクイズ。

もともと芸術に興味なかっただけちゃうの?
美術というか馬の絵は得意やったけど他人の絵まで興味ないやろ(笑)?
 
 
何を聞きたいクイズなんかようわからんわ。
俺、本で読んだけど、映画も見ずに、そして、ルーブル美術館も中も入らずにフランス旅行してきた凄さが今なら君にわかるやろw
友と凱旋門賞行く時を考え、ルーブルに入らんかった。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/141-ce8325cd
 

