FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
POGをもう少し楽しむ方法。 

ロペスの記事もさることながら今年のPOGで印つけてた(選ぼうとしていた)馬がどうなんか気になってみてnetkeibaで検索してみました。

まず今年選んだ5頭はこちらから

現在首位です。

では種牡馬のアイウエオ順から…

アドマイヤベガ産駒
いやこの馬ひかんでよかったっ。

アフリート産駒
ダイワからさすがに2頭も当たりおらんやろうとこっちをパスしました。

グラスワンダー産駒
ウィルビーかこっちかやったけどどっちもパス。

クロフネ産駒
エノク、この馬、、マルカラボンバシルクガルーダに印してましたが…これからの馬が多いのかな。

ジャングルポケット産駒は、フサイチホウオーとジャングルバードでした。

スペシャルウィーク産駒は、ブラックオリーブ、クールヴィクトリーの2頭。
でもクールがノースヒルズに抵抗があって却下。ブラックは松国厩舎なんで狙ってみたけど最終的には選ばず。

ダンスインザダーク産駒
ビリーブの妹やけどこれも選ばなくてよかったなっ。ダンスはこれからもPOGでは選ばないと思う。ダンス産駒は2年連続ハズレ。ひそかにエアシャムスも応援してます。

フォーティナイナー産駒
フォーティ産駒はまじで1頭考えてたけど、先に5頭決まってしまって手がまわらなかった。

ブライアンズタイム産駒
ヴィクトリーかこの馬かやけど明暗分かれてるなぁ~。

外国産
ファンタスティックライト産駒
My.Greeley産駒

あとはデインヒル産駒
ラーイ産駒

基本、外国産は別カテゴリーで分けられててちょっと選ぶの勇気いるなぁ。今年ブレイクしかけたファンタスティックライトとか目つけたりこりずにデインヒルに目がいったり。

してたけど、結局最後には選びませんでした。

と振り返って見たわけですが、、、

とりあえず、今年ゴチにだけはなりたくない。
 
 
 
暇なときブログでまとめてみてやっ!!!
おもしろいやん◎
 
 
それ気になるよな~。
俺も候補に上げてた馬の動向、成績は気になってたまに見てるw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/140-fdd80e94
 

