FC2ブログ
 
 
 
 
回顧~2006~ 
200612241006000.jpg



やっぱ競馬はおもしろいな。で昔からの仲間とのペースでやるのが正味にあっていた。

もし今日大学の友達ときてたら馬体重知らずにサムソンを買っていただろう。

牝馬の買い方を考えなくては…牝馬ででっかいレースとったのは今年はヴィクトリアマイルだけだった。

配当的にいうとディープ走るレースにてやっと馬券もとれた(JC)最終的には今年はちょいプラスなんかな…でも昨日今日で○万円もっていかれました。

馬的に今年は、ダンスインザムードが好きになりました。歴代にTOP3入るくらい。

逆にアドマイヤキッスほんまに嫌い。もう所詮キッスパシオンの子ってことを肝に銘じておこうとおもう。
 
POG的には首位で折り返すも今年はおもしろいくらい大混戦です。
順位はこちらで◎

あと最高獲得配当倍率も更新できたし、例年になく競馬場たくさん行ったしいろんな馬をみた。愛着わいた。

今日も言ってたけどレーシングプログラムの血統欄みたらお母さんもお父さんも知ってるってこと多々あるようになってきて年月を感じます。

今年で10年目!?来年で11年目突入です。
 
 
 
アメリカ行っても競馬行くやん。
もちろん日本帰ってきても行くし。
ミュンもいよったけど、1回みんなでなんの重賞もしてないぼんやりした日に競馬場したいな。
たぶん、65歳すぎてからやけど。
 
 
楽しそうにしやがって!
 
 
やっぱり昔からのなじみと競馬いくのはたのしいよな!
またいきたいわ
どうせいくけどw
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/129-ab4116f3
 

