FC2ブログ
 
 
 
 
期待とは裏腹に。 

そんな評価高くないのかダイワスカーレット。

そういえば、小学校からウマのことばっかり話してた3人が同じウマに目がいくのも不思議やな。ってコメント欄みて思ったよ。

牡馬交じりの2000mってちょっとでしゃばりすぎる感もあるしな。とじっとしてれない週末。

また馬券頼んだし、今度はいくらの値がつくのやら。紙くずだけにはなるなよ。これで単独首位だ!!!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/101-bb576b87
 

