FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
中山

2R(未勝利)

マイネテレジア どうなんだろう

8R(500万)

ラドラーダ いきなりいけそうだけどね

9R(1000万)

スズジュピター ごちゃつかなくていけそう

11R(OP)

ハウオリ

デリキットピース 2頭に権利を

阪神

4R(新馬)

ラナンキュラス(中曽根) お母さんが好きなんで楽しみだと思います

9R(1000万)

マゼラン 早めのケイバを

10R(G?)

ブレイクランアウト んーどうなのか様子見

新潟

6R(未勝利)

サトノサーガ 厳しそうだけどな

日曜
中山

10R(1600万)

レッツゴーキリシマ メンバーはおもしろいね

11R(G?)

ショウワモダン

ヤマニンエマイユ まだまだこりないなと

新潟

10R(1000万)

クリストフォルス 抜けていると思いたい

阪神

10R(G?)

アルティマトゥーレ

スズカコーズウェイ 2頭に注目

11R(500万)

トゥリオンファーレ 変わってこないかな

12R(500万)

カラメルマキアート 自分からやめてしまうのはやっかいだな


今週の勝負レースは・・・スズジュピターの単勝

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
「先週のあとがき」 
POG~

アドマイヤロイヤル おもいっきって短い距離に絞ればこれからもいけそうだ

スペースアーク まぁごちゃつきすぎ、500万ならいけそうだ

その他の注目馬~

ダイワディライト まんまと勝ち馬に流れが向いた

グッドルッキング ぽんとこのクラスでも勝てるでしょう

ダノンパッション 出負けが痛いしそれに最後競り負けたのもあかんわ

ラドラーダ まぁ500万でぽんと勝ってくれれば

ファビラスボーイ じりっぽいしダメだな

フライングアップル そんなびゅっとくる馬ではないのはわかっていたけどこの好走は驚き

プルシアンオリーブ ダートいってください

ラッキーダイス ダメだわこりゃ

マチカネニホンバレ まぁ不可解な負け方やわな

プロスアンドコンズ ケイバしたのは直線だけ

夏ケイバの終わり、コロガシもダメダメだったけどまぁこんなもんさ。ミーハーな血統馬を追っかけてる戦法は夏ケイバではあんまり成果ないわな。上がり馬にのったらよかったと毎年思う。今年もトランセンドとかマルカベストとかかな。

今日、ギャロップみてたら今年大旋風を起こしてるスウェプト産駒の特集がありました。流行のにおいは感じてたんだろうけど、ちょっと残念なのがリッツさんらしくて笑えました。

来週からはPOGで勝負の秋が始まります!あとPOGも今年までにしますね。もちろん、今年も勝ってやめますから。
 
 
「今週の注目馬」 
今月からは「動いているボールをいかに打つか」がポイントらしいです。

土曜
札幌

2R(未勝利)

イオス 勝ち上がろう

9R(G?)

スペースアーク(ヨハン) 多少はびびってるが抜け駆けは許さん!

ダノンパッション 人気取りのパンダだとおもう

サトノサンダー こっちは人気もしないだろうけど

11R(1000万)

チャイコフスキー この条件でいいでしょう

小倉

12R(500万)

ラヴファンタジスタ そろそろ見切りもつけないと

新潟

2R(未勝利)

レジスタンス 変わってこいよ

11R(OP)

ダイワディライト いっしょの条件ばっかり走るな

12R(500万)

ガンズオブナバロン いけると思うねんけどな

日曜
札幌

1R(未勝利)

アドマイヤロイヤル(中曽根) まだどっちに転ぶかわからんね

4R(未勝利)

ウォンビーロング さあわからん

7R(500万)

ウマザイル ダートでだめならダメだな

小倉

9R(1000万)

グッドルッキング 外差しでしょう

10R(G?)

ベネラ いっぺんとうなケイバだけは覚えさせないで

12R(1000万)

フェルヴィード 距離が長い

今週のコロガシは・・・チャイコフスキーの単勝

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 

