FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
小倉

8R(500万)

ピイラニハイウェイ このクラスなら上位

9R(500万)

トゥリオンファーレ 前は忘れてて馬に申し訳ない

10R(1000万)

フォゲッタブル

ダイヤモンドヘッド きびしいとおもいます

12R(500万)

サムワントゥラブ まだまだこれからだとおもいます

新潟  

11R(1600万)

ダイワプリベール なぜなんだろう

トウカイオスカー 好勝負期待

12R(500万)

チャイコフスキー このクラスなら・・・

札幌

3R(未勝利)

ジュモー 順番がくるでしょう

9R(1600万)

オーロマイスター ダートでここまでとは

ロールオブザダイス ちょっと小回りは向かないかな

11R(1000万)

ミクロコスモス いきなりだけど勝たないとね
 
日曜
小倉

1R(未勝利)

ポートサンダー んーどうなんだろう

6R(未勝利)

タクティクス 外差しで

8R(500万)

プルシアンオリーブ 大外ぶんまわしで

9R(1000万)

プロフェッショナル 頼っていいとおもいます

10R(G?)

ダイシンプラン あの新馬戦もなかなかですね今おもうと

新潟  

9R(500万)

ネオレボリューション どうでしょうか

ファビラスボーイ いやちょっと時間が

11R(OP)

ダイワディライト 勝たないとね

札幌

3R(新馬)

ベビーネイル 初戦向きの血統も厩舎が初戦向きではなさそうな

4R(新馬)

メイショウホンマル 前お世話になったけど、池添っていやだわ

9R(OP)

エーシンエフダンズ 軸としてこの馬から

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

デイズオブメモリー 評価は変わらず

スペースアーク わりと根性もあってどうなるでしょうか、このゲームのいいところはポイントが減ることはないからね

スクーデリアピサ 馬が臆病だな、印象として。血筋としても早熟傾向にあるので早いうちにたて直しを

その他の注目馬~

ナイトフッド がっかりだし、ま、ここまでですかね

ワールドワイド なぜかどうしたのか

クリストフォレス こっちはきっちり来たって感じ

サトノエンペラー ポストモンテクリスエスだな

ヴェイルドクリス 臆病さは相変わらず

 
 
「今週の注目馬」 
土曜
小倉

6R(未勝利)

リラックススマイル あきませんなーせめて1勝を

9R(500万)

ラヴファンタジスタ 徐々によくなっていければ

11R(1000万)

ワールドワイド そろそろ危ないでしょうね

12R(500万)

ナイトフッド 今はこのくらいなのかもっていう前走

新潟  

11R(1000万)

キングオブカルト 勝ったことのある舞台

日曜
札幌

1R(未勝利)

デイズオブメモリー(リッツ) まぁいつか1勝くらいくれてやるって感じですかね

4R(新馬)

スクーデリアピサ(リッツ) まぁ1度使ってでしょう

スペースアーク(ヨハン) いまのところよくわかりません

小倉

6R(未勝利)

ローズリパブリック もう勝たすでしょう

新潟

2R(未勝利)

トップモーション いやわかんないな

10R(1000万)

クリストフォレス 左回りがやばいのかも

11R(1600万)

ゴールデンダリア 良馬場で


2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
札幌

7R(500万)

トーセンベルファム

ハッピーネーション まぁどちらかに勝ってもらいたい

小倉

10R(1000万)

スパニッシュソウル 厳しいかな、鞍上もいまいち

ロードロックスター 開幕週前残りの条件はありがたい

ダイヤモンドヘッド ひさびさ

新潟

10R(1000万)

スズジュピター 負けれないでしょう

マルターズオリジン 降級組から

11R(1600万)

エアマックール

レインボーペガサス どっちかが頭でしょう

日曜
札幌

6R(未勝利)

スマイルトゥゲザー あぶなっかしい馬だな

8R(500万)

ヴェルザンディ 降級組

エアシャトゥーシュ レースっぷりだとこのクラスで精一杯かも

9R(OP)

マチカネニホンバレ 賞金積み上げて秋には一級どころとみたいな

11R(1000万)

メイビリーヴ ノリだしいちよう

小倉

9R(1000万)

プロフェッショナル ぽんと勝てば本物かな

10R(1600万)

ダイシンプラン 鞍上がこの厩舎ってなんか意外

新潟

9R(500万)

マゼラン 500万ならいけるでしょ

10R(1000万)

ダイワチャーム どうなんでしょうかね

11R(G?)

アポロドルチェ もう買えないかもしれないけど

アルティマトゥ-レ どうでしょうかね

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
「先週のあとがき」 
セレクトセールはまだ明日も残っているのですが、健康機器メーカーって不況しらずなんですねぇ。儲かってるんですね島川さんって感じです。

POG~

ヴェラブランカ 上がりメンバー最速とか救いを求めたがるけど厳しいと思います。

その他の注目馬~

タクティクス 地方でもはさみますかね

アドマイヤメジャー しっかりとしたレースをなされる

ガウディ ちぐはぐなレースでした

アルコセニョーラ 怒りたい気持ちもわかります

ランザローテ まさか頭までとは思いませんでした

ナイトフッド ダートにいかれてはどうでしょうか

ドリームサンデー マンハッタンに負けるようやとサマーシリーズでもローカルでもきついな


最後にあの激闘と生でみたあのレースの勝利者どうしのプロの回顧です

 
 
「今週の注目馬」 
土曜
札幌

8R(500万)

ガウディ 折り合いは問題ないと思いますが

阪神

1R(未勝利)

ポートサンダー なんか頼りないんだよな

3R(未勝利)

タクティクス 順番が近いと思います

4R(新馬)

ヴェラブランカ(2人) 今年は危険だとおもってます。よくても悪くても掲示板かな

9R(1000万)

アドマイヤメジャー 真価がとわれるでしょう

日曜
札幌

9R(OP)

ドリームサンデー アップルより狙いに来たこの馬かな

11R(1000万)

クリスタルウイング また今回も背負って出てきたな

阪神

9R(1000万)

ミゼリコルデ ゲートさえまともなら

10R(G?)

ランザローテ まぁ逃げて残ってほしいとおもいまして

11R(500万)

ナイトフッド ダートいけばいいのに

福島

11R(G?)

アルコセニョーラ これはいいのかなと

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

デイズオブメモリー サプライズはなしっと。もともと彼とは実質4頭勝負なわけだしね(笑)

その他の注目馬~

ローズリパブリック 未勝利の順番はきそうですね

ファビラスボーイ んーちょっとがつんとこないですよね

ロードロックスター 先行力がまぁ・・・新潟とかもっていってほしいな

ピイラニハイウェイ 1発できめないといけないね

ジュモー この条件で順番はきそうだな

トパンガ イレコミ激しく素質で走っていたらしいね

ヴェイルドクリス 勢いをもってどんどんいこう

ワールドワイド 小回りより長い直線のほうがいいね

フォゲッタブル よくかちました、ただ1000万はきびしいそー。
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜
札幌

6R(未勝利)

アルモン しまいにかけてほしいね

7R(500万)

トーセンベルファム 血統的に走る条件

9R(OP)

エアアドニス おもしろいとおもいます

11R(1000万)

ジュウリシュウシン まぁたたき台でしょうけど


阪神

5R(未勝利)

ローズリパブリック まぁレースっぷりみるとまだ時間がかかるとおもいます

8R(500万)

ファビラスボーイ 500万なら

9R(1000万)

スパニッシュソウル おもしろいとおもいます

ロードロックスター 早めに賞金をという気持ちはわかりますが

10R(1600万)

カネトシコウショウ もうちょっと軽くてもいいのにね

12R(500万)

ピイラニハイウェイ 500万なら
 
福島

11R(1600万)

ガッテンワン おひさしぶり

ドットコム 軸かな

日曜
札幌

1R(未勝利)

ジュモー 狙えないかな

スピネッタ わかんないからな

4R(新馬)

デイズオブメモリー(リッツ) お手並み拝見、1番楽しみな馬がはじめにきた

5R(未勝利)

トパンガ どうでしょうかね

6R(500万)

シャンパンファイト スタミナ比べになれば

9R(G?)

マヤノツルギ いいでしょう

10R(500万)

ヴェイルドクリス ここで勢いにのってもらいたい

阪神

8R(500万)

フォゲッタブル 古馬にまじって厳しいと思います

9R(1000万)

ワールドワイド 古馬挑戦は厳しいと思います

2009~2010のPOG馬一覧表はこちらまで!!!

(説明)
イエロー字 今年のPOG馬の出走予定馬

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 

