FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

リラックススマイル 未勝利突破の準備はととのいつつある。

ワールドカルティエ 時間が必要か。

その他の注目馬~

オーロマイスター 鞍上も以前のイメージと馬がちがってきてるみたいなコメントしてた

アスクデピュティ さぁとんとんといこう。休ましてもいい

ドリームローズ ちょっと時間がかかるかな。内容はよかったけどね

クリーン とんとんといかないところがこの馬の特徴

メイショウシャフト よくがんばりました

ヴェルザンディ 叩いてどうでるか。少し頭が高い気がする

デイズオブサンダー まだまだ走ってほしいんだけどね

スコルピオンキッス 悔しいハナ差

エアシャムス んーうまいこと成長しないんだな

マンボパートナー おつかれさま

フサイチピージェイ 気分よくいけると強い

ブラックシェル ダートいったらいいのに

オネストジョン よくなったねこの馬

ポンテディリアルト 不運ですな。1勝はできたのに

ラヴドシャンクシー ジリ脚発揮。
 
 
「今週の注目馬」 
◎凱旋門賞2008予想

1着固定 Vision d'Etat

2、3着 Zarkava、Duke of Marmalade、Papal Bull かな。

今年も誰か現地観戦するのかな!?よかったらまたレープロと去年果たせなかったSoldier of FortuneとZarkavaの記念馬券をお願いします。


土曜

札幌1R(未勝利)

ワールドカルティエ(ミュン) よくわからん馬

阪神2R(未勝利)

リラックススマイル(3人) まだまだかな

中山4R(未勝利)

オフリミッツ 勝ちきるのは難しいとおもう

阪神7R(500万)

ドリームローズ 条件はすごくいいとおもう

中山9R(500万)

オーロマイスター ここで勝負にならないと

阪神9R(1000万)

クリーン 実績的にここ
ビーチパトロール どこまでやれるかだけど壁がありそう

札幌10R(500万)

ヴィジレ 馬券にはからんでくれるだろう

阪神10R(OP)

メイショウシャフト 狙うなら今かなと

阪神11R(1000万)

ヴェルザンディ 乗り込んではきているけどどこまでやるか
ローザブランカ 坂のあるところは向かない気がする

中山12R(500万)

アスクデピュティ ここは勝つと思う

日曜

札幌1R(未勝利)

キリエ 大変だろうけどいちよう

札幌2R(未勝利)

ポンテディリアルト 勝ちにきたね

中山3R(未勝利)

デイズオブサンダー 遅すぎるデビュー

阪神5R(未勝利)

マンボパートナー 2着まで候補

阪神6R(500万)

フサイチピージェイ 前残りの条件だしいけるだろう

中山7R(500万)

スコルピオンキッス 掲示板までには

中山8R(500万)

エアシャムス さぁどうだろうか

札幌9R(500万)

ラヴドシャンクシー ここではずみを

阪神9R(1000万)

ディープスピリット
ラベ
ミダースタッチ そんなハンデ差があるわけじゃないのでここらを

阪神10R(G?)

ブラックシェル 秋初戦の松国さんはなんかうまく仕上げてくるイメージがある
ミッキーチアフル 父の成長力がどこまでなものか

中山11R(G?)

マイネルキッツ 少し距離が不安
キングストレイル ここで結果がでないととおぶん見納めになりそうだから

阪神11R(1600万)

オネストジョン このクラスでどこまでやれるか

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

プロスアンドコンズ 前残りの条件だったわけだけどこのメンツに負けるとは。まだまだ9月だけど。

その他の注目馬

アディアフォーン この展開で差されるのはいたいね

ラヴファンタジスタ まだこなせたほうとみます

メリッサ クラス上がっても勝負できそう

オリーブガール 記念馬券ゲットしました、去年のはそろった!

ロスペトリュス 中山は合うと思うんだけど

ダイワディライト ようやく競馬を覚えさしてるところらしい

ダイワワイルドボア 追っかけてた馬がこうやって結果出してくれるとうれしいね

レゾリューション 2着が精一杯だった

レジネッタ 京都だと前に馬をおいてうまくためられるかだな

プロフェッショナル ダートでここまで変わるとは。次のクラスでどこまでやるかだな

アーネストリー 順当

アンソロジー 次も鞍上は秋山さんに

ジャングルテクノ 
スパニッシュソウル 京都でお待ちしてます

ミゼリコルテ 京都のダート戦で待ってます


 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神1R(未勝利)

アディアフォーン なんか去年のオディ-ルに似ている感じがする

中山4R(未勝利)

オンザサニーサイド 条件はいい

札幌6R(未勝利)

オリーブガール この鞍上、条件変えてほしかった

阪神6R(500万)

ラヴファンタジスタ とんとんといかないものかな

阪神7R(500万)

フェルヴィード 連闘はいいかも

阪神8R(500万)

メリッサ 人気どおりに勝ってほしい

中山11R(1600万)

トロピカルライト クラス落ちてどうかな

阪神11R(OP)

プロスアンドコンズ(ミュン) 休ますよりコンスタントに使ってるっていうのはいい

日曜

札幌5R(新馬)

アムールマルルー 注目

阪神6R(500万)

レゾリューション 阪神で見直し

中山7R(500万)

ロスペトリュス 中山でとなるとおもしろいな

札幌8R(500万)

アーネストリー 連戦できればこのクラスはすんなりいけそう

札幌10R(500万)

アンソロジー かってほしい

中山10R(1000万)

ダイワディライト 立て直してきてるかな

阪神10R(G?)

レジネッタ 去年感じた休み明けの馬より1度使った馬から

中山11R(G?)

キングスエンブレム 顔が好きになって応援したいなとおもって
クリスタルウイング 注目
ダイワワイルドボア さぁどこまでやるか

札幌12R(1000万)

ジャングルテクノ
スパニッシュソウル 
ミゼリコルテ この3頭で掲示板はうめるはず

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

マイネルプロートス 勝ち上がりには少し時間がかかりそうかな。レースを見れないからわからないけど。

その他の寸評~

コスモパイレット 勝ったら500万でもとんとんとはいきそうなんだけど

スパークキャンドル 負けすぎ

ドラゴンファイヤー 広いコース専用なのは覚えておこう

エアアドニス ちょっと最後は距離的なものを感じた

レッドアゲート ちぐはぐさはあったけどメンツ的にもっとやってほしかった

ミダースタッチ 体が立派すぎた

ファストロック 中山でならおもしろいかな

スズカフェニックス もうだまされないぞ、この馬嫌い

ゴスホークケン ダートでもいくか!?

リザーブカード 人気しすぎなんとペースにのまれた

ドリーミーペガサス じりっぽいのは前から

リュシオル この馬はダートにいこう

エノク 音無さんのちぐはぐさは目に余る

ドリームジャーニー 秋はどれだけ馬体を維持できるか

 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中山1R(未勝利)

コスモパイレット もういいわけできないでしょう

札幌6R(500万)

ブラックマスタング この条件は厳しいな

中山9R(1000万)

スパークキャンドル 地方使ってもクラス上がるんや。少しずつ上がっていこう

札幌11R(G?)

ドラゴンファイヤー 間隔あけてどうか
エアアドニス ちょっと期待

中山11R(OP)

レッドアゲート なんかこのレース人気馬こけるイメージがある
ローザブランカ 秋のクラシックに間に合うかな

日曜

阪神9R(1000万)

ミダースタッチ この条件はなぜか走る

中山10R(1600万)

ファストロック 狙うならここかな

阪神10R(G?)

コスモベル 相手に
スズカフェニックス 58キロだしね

中山11R(G?)

ゴスホークケン がけっぷち犬
リザーブカード 相手候補
マイケルバローズ 叩き2走目

阪神11R(1600万)

ドリーミーペガサス 勝負になるでしょう

月曜

札幌1R(未勝利)

マイネルプロートス(ヨハン) 2走目でこけると長引きそうだけどね

札幌3R(未勝利)

アドマイヤサクラ このメンツならどうにかなるかなと

札幌5R(新馬)

リュシオル 注目血統

阪神9R(1000万)

エノク このメンツなら楽しみだ

阪神10R(G?)

ドリームジャーニー 信頼度は高い

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。




 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

ダイワバーガンディ 正直ほっとしました。

続々と注目馬の入厩情報がある中、やはり残念な情報も入ってきてますね。さぁ次勝ち上がるのはどの馬なんでしょうかね。早くポイントがほしい。

その他の注目馬の寸評~

エアマックール 1000万でも問題ないでしょう。

カラメルマキアート ダートのマイル戦なんておもしろいね

タガノグラマラス あの形やったら内ついてたら勝ってたかも

コスモベル 次走の相手候補に

バンブーエール 交流競争で飛躍を

ラヴドシャンクシー 素軽いダートだとだめかな?

ジャングルテクノ 出負けが痛かったね

シャンパンファイト クリスエス産駒はちょっとわからん

ツルマルジャパン スプリント初戦で戸惑ってた感じ

ポンテディリアント 弟が近々デビュー


 
 
「今週の注目馬」 
土曜

新潟4R(未勝利)

オフリミッツ ラストチャンスかな

小倉4R(未勝利)

ローズシティ 厳しいと思うが

新潟5R(JOP)

メテオバースト 厳しいかな。ジャンプ下手なようにおもうし

小倉6R(未勝利)

カラメルマキアート 武Jで人気もしすぎるだろうけど

札幌7R(500万)

プリンセスデザイア 2勝目はここで狙ってみたい

札幌8R(500万)

シャンパンファイト ダート初戦で変わり身を

新潟8R(500万)

エアマックール すんなりいってほしい

札幌9R(1000万)

ジャングルテクノ 北海道でこのクラスは卒業しておきたい

小倉9R(1000万)

タガノグラマラス 粘りこみが困難な馬場なだけに外差し競馬を

小倉10R(1600万)

エイシンパンサー
コスモベル 道悪巧者2頭を

札幌11R(1000万)

マチカネゲンジ ここもダートにかわって狙ってみたい

新潟11R(OP)

バンブーエール
シルクビックタイム この2頭でいいと思うのですが

札幌12R(500万)

ラヴドシャンクシー 成長してきてくれー

日曜

小倉1R(未勝利)

アルーリングムーン ここで勝たないととうぶん勝てないと思うな

小倉5R(未勝利)

マンボパートナー まぁ馬券に絡んできてくれたら
エアリアルショット 芝で続投なんだ

札幌6R(未勝利)

ポンテディリアルト 勝ち負けでしょう

小倉8R(500万)

レゾリューション 先週、上のクラスでオネストジョンが勝ったのにここでこの馬もやらないと

札幌10R(500万)

スコルピオンキッス 時計勝負になりそうでつらいかな

小倉10R(G?)

ツルマルジャパン 1戦1戦距離短縮してるんが気になる

札幌11R(1000万)

スパニッシュソウル 前回の負けがちょっと不甲斐ないので人気下がれば・・・ただあの負け方は不安大
ミゼリコルテ 面白いと思う

新潟11R(G?)

ダイワバーガンディ(リッツ) まだ信用するのは危険だと思う 
ガンズオブナバロン 間を空けた馬と連戦の馬どっちかな

札幌12R(500万)

グリフィス 穴で


2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
「先週のあとがき」 
注目馬の寸評~

プロフェッショナル このクラスもいけそうだ

エアシャムス 叩いて次

アンソロジー 伸びそうで伸びなかったね

アスクデピュティ あの形じゃー力が飛び抜けてないとつらい、ただ500万の馬じゃないとおもうんだが

マナクーラ 遊びながら余裕もあった

マイネルキッツ 夏ののぼり馬

フサイチフェイマス 秋から500万くらいならすんなりいきそう

リンリンリン こっちはうまいこと勝ったね

マヤノツルギ 実力はここのポジションってことかな

キンシャサノキセキ ちぐはぐだけど力はつけている

アローベアタキオン そんなもんか

アーネストリー この馬の勝ちパターンだったが

オネストジョン 人気もしてたけど勝っちゃったね。
 

