FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
今週のあとがき 
結果から書くと秋のGⅠ開幕戦を取りました。でもとって赤字でしたね。土曜の夜の競馬展望で藤井よしおがめっちゃ自信満々でサンアディユは3つまでには間違いないって言ってたので3連単は▲の中から1頭軸マルチで買いでも赤字。

僕の本線は3連複の2頭軸やったわけやけどもう1頭を悩んだ結果キングストレイルにしたのでハズレ。

回顧

雨、馬場、展開すべてがアストンに向いたのかな。それだけでは勝てないわけで地力もあるわけやけどすんなりハナにいけたのが大きかったとおもう。ボーラーが出遅れてなければっていうても、勝った馬の行きっぷり良かったからまともに出てても関係ないかな。

夏の王者は充実期なのか初GⅠでもこなせたし1番いいアピールしてたね。もまれても最後まで伸びてたし本物でしょう。

春の王者はいろんな条件うんぬん自身本調子じゃなかったんだと思うな。

アイルは見せ場もあったけどずぶいなぁ。もっと伸びてくるんかと思ってたけど…キングは2着あったけどね。外枠が痛かったと思う。

その他の個人的な注目馬

タイキマドレーヌ まさかここで勝つとは。クラス上がってどうやろうか。ちょいと厳しいかな。

ハイソサエティー 東京のマイルで見直したい。

ホッコーソレソレ もうここまでか…京都でもう1度注目。

ムラマサノヨウトー どこまでやれるか。買うと来ないが買ってなかったら来るっていう馬

エイシンニーザン ムラマサといっしょで買うとこない、買わないと来るって馬やったけど今回は買わなかったし来なかった◎

 
 
今週の競馬 
秋のGⅠシリーズの開幕戦として定着してきましたね。スプリンターズS。

最近の日本のスプリント・マイル部門のレベルはそんなに高いとは言えないかもしれないけどこのレースではありったけのメンバーが集まって面白いレースとなりそうです。

強いニュージーランド、香港勢もゼロでまぁインフルエンザの影響がもろなんだろうけどそれは日本でも同じであって。トレセンに帰ってくるタイミングが遅くなり調整が思うようにいかなくてレースに臨む馬も出てきたりして多少は影響がありそうです。当日の気配は気にしておこう。

夏の王者が1番人気になっているのは驚いた。前走のパフォーマンスはまじかで見ててよかったし今回も順調そうなのだが…

春の王者は帰厩が遅れしかも放牧からガレ気味で帰ってきたとか…

あとは外枠が気になるキングストレイルとレベルの高い3歳牝馬。3歳勢が苦戦しているが今回はこなしてきそうな気もする。キングはひっかかる馬なので大外枠っていうのがなぁ。

ここはしぼらずに金額かけてBOX買いってことで。

▲アイル プリサイス サン アストン ペール スズカ キング
-ラズベリ クーヴェル エムオー
消その他

順位 スズカ サン アイル
 
応援 スズカ キング ペール 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。