FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
回顧~2006~ 
200612241006000.jpg



やっぱ競馬はおもしろいな。で昔からの仲間とのペースでやるのが正味にあっていた。

もし今日大学の友達ときてたら馬体重知らずにサムソンを買っていただろう。

牝馬の買い方を考えなくては…牝馬ででっかいレースとったのは今年はヴィクトリアマイルだけだった。

配当的にいうとディープ走るレースにてやっと馬券もとれた(JC)最終的には今年はちょいプラスなんかな…でも昨日今日で○万円もっていかれました。

馬的に今年は、ダンスインザムードが好きになりました。歴代にTOP3入るくらい。

逆にアドマイヤキッスほんまに嫌い。もう所詮キッスパシオンの子ってことを肝に銘じておこうとおもう。
 
POG的には首位で折り返すも今年はおもしろいくらい大混戦です。
順位はこちらで◎

あと最高獲得配当倍率も更新できたし、例年になく競馬場たくさん行ったしいろんな馬をみた。愛着わいた。

今日も言ってたけどレーシングプログラムの血統欄みたらお母さんもお父さんも知ってるってこと多々あるようになってきて年月を感じます。

今年で10年目!?来年で11年目突入です。
 
 
今週の競馬 

有馬記念(GⅠ)~

あっさり堅かったり、ちょい波乱やったり、なんかディープ走ったら盲点をつかれて馬券とれてないってことよくある。

個人的に考えてる

菊花賞好走→JC好走→有馬 このローテはよくて掲示板止まりっていうジンクスからドリームは買いたくないな。

ただ、他に魅力的な馬がいないから…

怪物の相手には、スイープを選びました。

ワイド 
ディープ スイープ

3連単は別サイトで。
 
 
ラジオNIKKEI。 

絶対怪しいな勝った馬は。あれはアウトやろっ。

なんかレースみてたら昔、エモシオンもこんな感じで走ってたなって思い出しました。

まぁこれからなんだろうけどね。怪我さえなかったらクラシックはでてるんちゃうかな。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。