FC2ブログ
 
 
 
 
回顧 

今年の負け分取り返しました。会心の出来でした。

アドマイヤキッスの負けも夏競馬の赤字もぜ~んぶおぎなって余りあるくらいの完勝です。

ただ、15万損した気分です。
 
 
回顧と 

今日はバイトは休みだったらしい。朝、雨なら確認のために電話するんやけど微妙で曇ってたたからせんかったら昼まで働くことに。

そこから新馬間にあうかもっておもって急いで淀へ。結局間に合わず。

メインは買ってたから6レースとダンスインザムードの記念馬券を購入してメインみらずに帰宅。

電車の中で6R結果みてジャングルテクノでちょい儲ける。が、

メインデットーリとシンボリどっちとるかで結局シンボリ外して損する。サタ馬でマルカシェンクごり推しやったんで逆に外す。

最近見つけた法則で「サタ馬でごり推しの馬はこない」

してやったり

年末は来年のクラシックを占う1戦がはじまりそうです。フサイチさんがラジオたんぱ賞へくるらしいです。これから楽しみです。

最近競馬ネタばっかりですね。
 
 
今週の競馬 

マイルCS(GⅠ)~

マルカシェンクの人気が意外とあるなっておもう。手広くいっても元をなんとなくとれるはず。

今日はそつなくダイワから流します。妹もがんばってくれ。。。
 
 
期待とは裏腹に。 

そんな評価高くないのかダイワスカーレット。

そういえば、小学校からウマのことばっかり話してた3人が同じウマに目がいくのも不思議やな。ってコメント欄みて思ったよ。

牡馬交じりの2000mってちょっとでしゃばりすぎる感もあるしな。とじっとしてれない週末。

また馬券頼んだし、今度はいくらの値がつくのやら。紙くずだけにはなるなよ。これで単独首位だ!!!
 
 
回顧 
200611130807000.jpg



とにかく惨敗。レース見たけど、、、やっぱ女の扱いも人生もこんなもんでしょオレの場合。

紙捨て置き場の方へどうぞ。。。ぴったりのコメントとともにかざっとしてね。。。
 
 
今週の競馬 
200611120726000.jpg


エリザベス女王杯(GⅠ)~

正直ここは取れるんちゃうかなって思ってますいや思いたい。このレースはさんま、清の予想聞いてると女の扱い方が馬券買い方に出るようで、、、失敗談はなされてました。

ここは女の扱い方ばれるんじゃないですか?

今回は、、、

アドマイヤキッスで行こうと思います。一途に思うとそればっかり夢中になるんでしょうかね。

馬連 キッスから6頭除く総流し(予想共同作戦のKのとこ参照
複勝と行きたいけど、あえて単勝でまた。

kiss.jpg


今度こそは。。。

 
 
がんばれ馬券 
victori.jpg



ようやく手に入れました。今年からだそうです。買いに行ってくれた友達が気を利かしてくれたらしいんですけどやっぱ普通の単勝馬券の方がいいね。がんばれ馬券だそうです。

その友達が、この馬券の価値をさっそくオークションで調べたようです。(現在800円らしい)

断然、今が売り時!!!

と思うのは僕だけでしょうか。。。

次は京都2歳S、東京ではJCDがあるのに武が京都に残るのか???乗り代わりの気がするな。よしとみだけは乗らないで。

案外、当日はルメールとか乗ってそう。

最後はたまたま見つけたアニキのハズレ馬券もup


200611072029000.jpg

 
 
POG 

今年も焼肉POG参加してます。
TOPページ参照(kips)

いや先にバイトの休憩中結果だけ知ってたので安心してレース見れました。くそ忙しいのにソワソワしてたし。

なんかレースぶりは幼い感じでこれから楽しみだとおもうけど、はじめひっかかっていってしもたしまだまだなとこもあってその意味でも安心してます。

まだまだ伸びるってことやん!?きっと逃げ馬やないと思うしね。

ただ安心ばっかりしてません。土曜にローズプレステージが同じ舞台で結構いいタイム(2分1秒台)で勝ってるし強い馬ごろごろいるしね。

武はどの馬を乗るんだろう。

でもreallyhappyさんはかなりまめなひとだな。

ヴィクトリーの新馬


ライバル・アドマイヤオーラの新馬
 

