FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
愛馬が… 
POG圏でも馬券的にもお世話になったエノクが、骨折だなんて。

時間はかかりそうですが、なんとか復帰しそうなのでまた戻ってこれたらこの馬から買うよダートなら。

名前のことでバカにされたけど、2勝してこれたのだから結構儲けさしてくれたのだからこれからも好きな馬やっ。

ゆっくり休んで帰ってきてなっ
 
 
Wヴィクトリー 
20070415-00000007-kiba-horse-view-000.jpg


200704152315000.jpg



20070408-00000010-kiba-horse-view-000.jpg



先週の愛娘に続き、今週もやってくれました。今年は怖いくらい引きが強い。けど展開の次第ってやつです。

馬券的には最後までひやひやさせられたサンツェッペリンがいらん粘りをみしていたのでせめてヴィクトリー負けるなって方向に切り替わってたけどね。一瞬交わされたときはあぁ~って思ったけどゴール板あたりはよしよし!って思ってました◎

不安視していたホウオーの内枠、武の後ろすぎからの競馬がなかったら少なくともホウオーには負けていたはず。でも2頭ともあの条件で33秒の上がりは強さ。これからも怖い。

ヴィクトリーはほんまに今のベストのレースしたと思う。騎手が機嫌を損ねないように道中は乗ったらしいがこの先安定して走れるだろうか。気分屋なんだったらとってもこれからも買いにくいな。でも応援はします。

今年のPOGは怖いくらい運があります。決して去年の成績を見てのとおり相馬眼があるわけではないので、来年!?今年のPOGが怖くて怖くてたまりません。

できれば逃げたいのですが、みなさんお手やわらかに。。。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。