FC2ブログ
 
 
 
 
「解説」 
ヨハンの言った「デビルの初G?制覇が空馬」っていうのいまだにおもしろすぎて、そのレースの回顧などです。

ポルトはとんでもない馬になってください!いちよう④(2008年の年末)までアップしてくれています。


 
 
これすっごいです。 


最後にあきらめて福永騎手の馬って断念した瞬間笑いすぎてもう腹筋つってました。
 
 
「ゲームの名は誘拐」 
31539777.jpg


けだるい人文の授業を楽しみに変えてくれた本です。決して授業がおもしろいんじゃなくてそっちのけでこの本を読めるからって意味で。

この本を原作にした映画を見た友達がおもしろいからってお勧めしてくれたのがきっかけで読みました。本人曰く、映画の方が面白かったらしいです。

僕はまだ映画を見てないのですが、絶対時間があればみたいとおもっています。

東野圭吾のサスペンスはやっぱりいいね。終盤のかみあいがほんと止まらなくなります。この作品も十分面白いと思うので読んでみてください。

 
 
「手紙」 
tegami_060925_01.jpg


小説で読んでここで紹介したとおり。個人的にはもし自分に息子、娘がいたら思春期の前くらいに見せたいっておもう映画。

こういうのを小学校でも中学校でも見せたらいいのに。
 
 
「16BLOCKS」 
middle_1150905305.jpg


もうブルースウィルスのはまり役っていうか絶対はずさないなこのストーリーわっ。かっこよすぎ!!!相手の主である、グリーンマイルにも出てた俳優さんも敵役はまってるねぇ。

これでまたダイハートの続編が楽しみになった。

☆★☆★…星4つです。
 

