FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

アドマイヤロイヤル おもいっきって短い距離に絞ればこれからもいけそうだ

スペースアーク まぁごちゃつきすぎ、500万ならいけそうだ

その他の注目馬~

ダイワディライト まんまと勝ち馬に流れが向いた

グッドルッキング ぽんとこのクラスでも勝てるでしょう

ダノンパッション 出負けが痛いしそれに最後競り負けたのもあかんわ

ラドラーダ まぁ500万でぽんと勝ってくれれば

ファビラスボーイ じりっぽいしダメだな

フライングアップル そんなびゅっとくる馬ではないのはわかっていたけどこの好走は驚き

プルシアンオリーブ ダートいってください

ラッキーダイス ダメだわこりゃ

マチカネニホンバレ まぁ不可解な負け方やわな

プロスアンドコンズ ケイバしたのは直線だけ

夏ケイバの終わり、コロガシもダメダメだったけどまぁこんなもんさ。ミーハーな血統馬を追っかけてる戦法は夏ケイバではあんまり成果ないわな。上がり馬にのったらよかったと毎年思う。今年もトランセンドとかマルカベストとかかな。

今日、ギャロップみてたら今年大旋風を起こしてるスウェプト産駒の特集がありました。流行のにおいは感じてたんだろうけど、ちょっと残念なのがリッツさんらしくて笑えました。

来週からはPOGで勝負の秋が始まります!あとPOGも今年までにしますね。もちろん、今年も勝ってやめますから。
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

アドマイヤロイヤル 広いコースなら問題なくいけそう

ミラクルレジェンド ラッキーダイスといいこの馬といい、いい馬といえど脇役候補だなと。

その他の注目馬~

ダノンエクスプレス まーちょっとぎりぎりなとこですね。1000万はちょっと注意したい。

フェルヴィード この馬で480円はおっきいわー

エイシンパンサー ひょいと勝たないといけなかったでしょ

ピーチブローフィズ いけませんね

クリスタルウイング まだ本調子ではないんですかね

フォゲッタブル まさかまさか

スーニ 広いコースならこれからも

リルダヴァル いいですね

サトノサンダー 重賞ではきびしいかなと

 
 
「先週のあとがき」 
POG~

シーズンズベスト 折り合いもついていたしよく届きました。500万もいけそうだ。

スクーデリアピサ まぁだめだわな

カザンリクが入厩!ジャポニズムはえぇ感じなんでシャガールよりも・・・失敗したかな。

最後にありがとうヴィクトリー。

その他の注目馬~

ローズリパブリック 500万でもきついとおもいます

ジュモー とりあえずおめでとう

レジスタンス 沈み込む走りの馬ってなんかいや

スズジュピター ここでしたね

レディルージュ まぁここまでなんだろうな、クラシックも超脇役だったわけだし

ムードインディゴ もっとじっくりいってほしかった。外枠なんだし

ゴールデンダリア 恐怖心ですか、やっかいです
 
 
「先週のあとがき」 
POG~

デイズオブメモリー 評価は変わらず

スペースアーク わりと根性もあってどうなるでしょうか、このゲームのいいところはポイントが減ることはないからね

スクーデリアピサ 馬が臆病だな、印象として。血筋としても早熟傾向にあるので早いうちにたて直しを

その他の注目馬~

ナイトフッド がっかりだし、ま、ここまでですかね

ワールドワイド なぜかどうしたのか

クリストフォレス こっちはきっちり来たって感じ

サトノエンペラー ポストモンテクリスエスだな

ヴェイルドクリス 臆病さは相変わらず

 
 
「先週のあとがき」 
セレクトセールはまだ明日も残っているのですが、健康機器メーカーって不況しらずなんですねぇ。儲かってるんですね島川さんって感じです。

POG~

ヴェラブランカ 上がりメンバー最速とか救いを求めたがるけど厳しいと思います。

その他の注目馬~

タクティクス 地方でもはさみますかね

アドマイヤメジャー しっかりとしたレースをなされる

ガウディ ちぐはぐなレースでした

アルコセニョーラ 怒りたい気持ちもわかります

ランザローテ まさか頭までとは思いませんでした

ナイトフッド ダートにいかれてはどうでしょうか

ドリームサンデー マンハッタンに負けるようやとサマーシリーズでもローカルでもきついな


最後にあの激闘と生でみたあのレースの勝利者どうしのプロの回顧です

 

